シノサキ、その先

シノサキの日記のようなもの。

気づけば12月で。

どうも、ご無沙汰しております。シノサキです。


なんだか一日一日、更新が空いてしまうごとに、よけいにハードルが上がっていくような気がして。


とりあえずで済ませるのも気が引けるし、でも放置すればするほど次の一回に対するプレッシャーが重くなってしまったのでした。

忙しいわけではなかったのですが、心の余裕がないような気持ちで。いつのまにか12月がやってきてしまったのです。今年ももうすぐ終わってしまいますね。

 

秋が深まっていると思っていたら、もう冬です。相変わらず季節の変化に気持ちがついていかない。

 

そんな感じで。
とりあえず、また頑張っていきたいという意気込みの表れ。