シノサキ、その先

シノサキの日記のようなもの。

ブログを開設して、実は今日で1年経過していた件について

どうも、シノサキです。

かなりご無沙汰しております。気づけば前の更新から1ヶ月以上経ってしまって驚き。

 

前回の更新時に、10月をもってブログ開設1年になることに気づきました。1年記念でなにか記事を書こうと思っていましたが、そんなことはとうに忘却の彼方。

 

そして、今日たまたまブログを開いたらそれを思い出して、10月の何日だったろうかと過去記事を遡ってみたところ……今日でした。

 

 

shinosaki.hatenablog.jp

 

ということで、ともあれ「シノサキ、その先」祝・1周年であります。

 

ブログを気まぐれ更新し続けてはや1年、振り返ってみると、過去記事は29本。やる気あんのかと言いたくなるようなペースです。

 

しかし計算してみると、およそ12日に1回更新するペース。(最近は月1更新すら怪しかったので、平均する意味はあまりありませんが……)平均すれば思ったよりも上等でした。

 

もう少し頑張りたいな、と感じた今日この頃でした。それだけです。